芸能ネタ これマジっすか?

私、好奇心が旺盛なんです。 できれば何でも面白いことを全部知っておきたいな(笑) そんな人集まれ!!
 

2013年05月22日

麻生久美子の旦那って忍者?  伊賀大介


昔やってた『時効警察』って大好きだったなー。

その『時効警察』のヒロインが麻生久美子なんです。
舞台を中心に活動をしていたので知る人ぞ知る存在だったんですが徐々に
その活躍の場を広げてきましたね〜。


現在ではモテキやカンゾー先生に出演することで注目を浴びています。

この麻生久美子が女の子を出産して以来初めて公の場所に姿を現した。
映画 「グッモーエビアン!」の完成披露試写会のために姿を現しました。


女優さんって子供を産んだ後もかなりきれいですよね〜

今回はこの映画は麻生久美子にとって特別な映画だったようです。


グッモーエビアンといえば、大泉洋のW主演映画であり、
この映画は麻生久美子にとって特別な理由ですが妊娠中に撮影したからです。


普通の人でも妊娠中はつわりがあって仕事どころではないのですが麻生久美子さんは
どうだったんでしょう?


やっぱり「ひどく気持ち悪かった」と本人自信振り返っているんですね。

そういえば麻生久美子っていつ結婚したか知っています??



私は知りませんでした(笑) 芸能人でも付き合っているときにバレる人もいれば
このように人知れず結婚しちゃう人もいるんですよね〜


麻生久美子の場合、結婚、妊娠を知ったのは私はこのグッモーエンビアの完成披露試写会です。


麻生久美子を射止めたうらやましい旦那さんはスタイリストの伊賀大介さん
写真集がきっかけで知り合い、交際4年を経て結婚したらしいです。


かなりうらやましいです・・・


「写真集のお仕事で出逢い、とても優しく、仕事にも熱心で、
何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。  
いつも笑顔と会話の絶えない家庭を築きたいと思っております。


ですと。 それにしてもいいなー

まあ、細身でさらにイケメンということで諦めます。
麻生久美子さんには是非、幸せになっていただきたいですね!


posted by もも at 23:59| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサードリンク
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。